毎日眠い~! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

「明日やる」本当にやる? 【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:「明日やる」本当にやる? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私はやる
こんばんは( ´△`)
毎日寝ても覚めても眠いです(TT)
お薬買いにいこうかな…


で(笑)!話は変わりますが昨日の購入品★





最近乾燥がすごくて。
一応空気清浄機兼加湿器があるのですが、でかいしうるさいし、お手入れ面倒だし、臭いし(笑)

あの時なぜダイキンを買ったのかわかりませんが…
もう絶対ダイキンは買いません( ̄ー ̄)

で、ずっと欲しかったアロマ加湿器を購入!!

定価38000円⬅たぶん嘘だと思う(笑)
が、7000円ちょいに!!!

楽天ポイント4000以上あったので全部使って手出しは2500円ほど(*^^*)

ポイントも10倍だったし良かったです\(^-^)/
届くのが楽しみです(^^)


そしてまったくもって懸賞商品は当たりませんが(涙)
アンケートサイトからポイント交換した商品が届きました♪





お食事券500円分です(^-^)
けっこう色んなお店で使えるんでたすかります!

でも、家族の誕生日ケーキ買うときのために残しておきます★



そして夕飯。





二日前から主人が出張で、子供たちも咳・鼻水が続いていたのでいつもながらですが手抜きのオンパレード(笑)

今日は一応(笑)作りました!

ブリの塩焼き
きゅうりとカイワレ、ツナのサラダ
揚げ出し豆腐でした~。


最後にブログネタ!!

「明日やる」本当にやる?


数年前に比べたらだいぶやるようになりました!
まったくもって完璧ではないですが(笑)


でも、私がしなきゃ誰もしないので、せざるおえないって感じですね(涙)
うん。明日もやろう!⬅何を?


今日も一日お疲れ様でした!
「明日やる」本当にやる?
  • やる
  • やらない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ