メルカリ★ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

おはようございます照れ
昨日は出張帰りの主人から






ケーキのお土産が笑い泣き

疲れていたので甘いものを体が欲していたので、めちゃくちゃ嬉しかったですほっこり


そして一昨日から再開し始めたメルカリピンクハート
一昨日はなんと10点売れましたラブ
ウルトラマンフェスティバルのチケットをメルカリで購入したのでその分を取り戻さねば~!
と思っていたのですが、有り難いことに目標を上回り5000円近く売上ることが出来ましたキラキラ

なんやかんやサボっていたので、8月の目標、30000円売上ることは厳しそうなのでとりあえずいけるところまで頑張りますイヒ

まだメルカリに登録されていない方、よろしければ紹介コードお使いくださいラブラブ




会員登録時に招待コード「QJCSJV」を入れると、300円分のポイントがもらえるよ!
https://www.mercari.com/jp/dl/



そしてそして10月に義母と義姉親子が泊まりにくることにうずまき
布団が足りないので買い足さねばガーン
さらに甥っ子のお誕生日なのでプレゼントとケーキを用意しなければ!!

私のプチ稼ぎ、電動自転車を買うために貯める予定でしたが変更して、布団代などに充てたいと思います笑い泣き
今のところプチ稼ぎ、3件入っているので1万円貯めれたらいいなぁアセアセ
10月までにプチ稼ぎの案件たくさん入ればいいのになぁ。

ケーキ代はアンケートサイトのポイントを貯めようチュー


貯金にはなるべく手をつけたくないのでえーん

悲しいけど(笑)
貯金頑張ろう~星

ではルンルン皆様今日もよい一日をピンクハート