メルカリ★ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちはイヒ
ヤマザキパンの懸賞ハガキ、お昼に早速出してきましたルンルン
当たるといいなぁ~ぶー


最近パッタリ当選品はありませんがタラー
お得に買い物できましたキラキラ










池袋で今月30日まで開催されている、ウルトラマンフェスティバル!!

息子君が行きたがっていて、ちょうど夏休み前に幼稚園から無料券を一枚頂いてきたのですが、まさかの有効期限が8月中旬までで笑い泣き
帰省している最中だったので行けずアセアセ

なので自宅に帰ってきてから行こうと思っていたのですが、前売り券で大人一枚1700円!
子供は1100円!!
意外といいお値段滝汗

我が家、大人二人に子供一人チケットが必要なので合わせたら4500円ゲロー
それにプラス昼食代にきっとウルトラマングッズを買わされるのでいくらかかるんだろうガーンと、落胆していましたが(笑)


メルカリで激安で発見ラブ
自宅帰宅後からちょくちょくチェックしていたのですが、なかなかいいお値段で皆様出品されていまして⬅勿論前売りよりは安いのですが!!

なのでギリギリまで粘ってようやくゲット笑い泣き

三枚でなんと1600円で購入できましたピンクハート
大人一枚の前売り券より安いチュー
2900円も安く買えました照れ
めちゃくちゃ嬉しくて、主人に言いたいのですが、メルカリしていることを隠しているので言えず(笑)

一生⬅そんな重いもんではないですが(笑)
言うつもりはないので、ウルトラマンフェスティバル行く当日も、高い前売り券を買った!!
というていでいきたいと思います(笑)爆笑

まだメルカリに登録されていない方、是非紹介コードお使い下さいラブラブ


会員登録時に招待コード「QJCSJV」を入れると、300円分のポイントがもらえるよ!
https://www.mercari.com/jp/dl/