交換&購入品♪ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちはニコ
まだまだ夏休みな息子君アセアセ
毎日家ばっかりは可哀想だし、だいぶ涼しくなってきたので朝九時から(笑)、公園へ行ってきましたルンルン
朝だと人も少ないから気を使わなくて楽ですね照れ

帰る頃には子供たちも増えてましたキラキラ
まだ皆夏休みだから、親御さんも大変だろうなガーン


そしてサークルKサンクスで交換ピンクハート





コーヒーも交換したかったのですが置いてなくて残念でしたぐすん

でも火曜日は楽天ポイント2倍だから嬉しいですよね音符
ビールは父にあげようちゅー


そして購入品です。






パスタ、クーポンで安いから行くたびに買ってます(笑)
夕飯用にフランスパン選んでたら息子君が、ランチパックほしい!
と言うので…
キャンペーンシール見たら今日までタラー
でも今月いっぱいの消印まで有効だったので、せっかくだから娘ちゃん用のランチパックも購入流れ星
これで最後のヤマザキのキャンペーン応募かな!!

ディズニーチケットもお菓子詰め合わせも両方何口が応募しましたが当たるといいなぁ笑い泣き


話がそれましたが合計800円しないくらいでした!

最近子供たちがセノビック飲み始めたので牛乳の消費量がすごいです拍手
一週間で3本位買っています!!
成長期だからたくさん飲んでくれて嬉しいですほっこり

でもセノビック高いんだなガーン
今、飲んでいるバナナ味は実家で弟が飲まないから貰ってきたものなのですが、息子君が次はイチゴ味飲みたい!!
と言っていますガーン

う~ん。セノビックに変わる成長栄養飲料あるかな?
探してみないと!!