ひさびさ更新★ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

1日何食?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:1日何食?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中


こんにちはニコニコ
昨日も今日も京都観光をしていましたルンルン

昨日は下鴨神社を。


今日は金閣寺を。





風情があって情緒溢れる素敵な空間でした。


と、私の観光話は置いておいて照れ

ブログネタ!!

1日3食たっぷりとっています(笑)ルンルン
基本的に我が家は朝食は和食が多いです!

ちなみに昨日は皆でモーニングへいき、⬅和食が多いと言いながら出だしからパン(笑)

朝からたくさんパンを食べました流れ星

朝食の時間が遅かったので前日の残りのパスタ⬅まだ和食にいかない(笑)


夕飯はすき焼きでしたハート


間食とかもあるから、それも一食に含まれるのかな!?

実家に帰ってきて食べすぎてるので体重も脂肪も増量中ですガーン

自宅に帰ったらダイエットzzzブログでドットマネーを稼ぐ