今日から♪ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんばんはニコニコ
約一ヶ月、実家でお世話になり、今日自宅へ帰ってきました~!
すでに実家が恋しいですが、又こっちで頑張っていきます!!

では、早速自宅へお届け物ピンクハート





ほぼ、サンプルですが1つだけ現品当選おねがい
カネボウの洗顔パウダーが当たりましたルンルン

これ、昔からあって、口コミも良かったので一度使ってみたかったんで当選してめちゃくちゃ嬉しいですラブ

早速明日から使ってみます流れ星


そしてサークルKサンクスで交換品ラブラブ





主人の好きなドンタコス!
その他諸々照れ

食べるの楽しみですキラキラ


さ~て!
今日から又、節約&懸賞に燃えたいと思いますニコニコ