お届け物♪ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちはニコニコ
今日は朝から息子君と歯医者さんへ。
あと一回行ったらようやくおわりえーん

今日の治療費は二人合わせて6000円でしたえーん
息子君の分は返ってくるのでいいけど、私は痛~い出費ですダウン


話は変わって実家にお届け物ラブ





義実家からぶどう食べ比べ四種が届きましたジンジャーブレッドマン

わぁ~いチュー
嬉しいです照れ


そして当選品合格






サンプルのシャンプーが届きました!!
私が実家宛に申し込んでいた商品だと思います音符
父にプレゼント!!⬅ってほどでもないですが(笑)


では音符
今日は地元の友人と遊びます~チュー
皆様もよい一日を爆笑