お給料日&貯金★ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

首を長~く長~くして待っていたお給料日がようやくきましたラブラブ!

そしてその足で貯金もしてきました!!
今年の目標として、
「子供達の学資保険を払い終える」
と、掲げていたのですが…

よくよく考えたら、申し込み時に一番払い込み額が少なくて済む分割額にしていて、
(まぁ絶対無いだろうが)もし、私が払い込みの途中で亡くなったら、払い込み免除になるので、もしものためを考えて繰上返済するのは止めました。

なので、長男が幼稚園在園中に車貯金をする!
長男小学校六年間の間にマイホーム貯金をする!
長男中学生になる時にはマイホームを手に入れ、そこから大学入学までに学費を貯めることを目標にしますアップ

だから今月から又、頑張るぞ~!!
とりあえず子供達に各自10000円ずつ
予備費(保険積立て)に10000円
車貯金に100000円貯金してきました!!

今月の貯金額13万円!!
よし!!頑張ろう!!

そして買い物へ。




あと日用品と切手を10枚購入して、合計2600円ほどでした。

午後から子供達を公園につれていって、今度はスーパーで生鮮食品買わないと!!

ではでは皆様よい1日をラブラブ←もうお昼ですがあせる