早速いただきました★ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

先日、モラタメさんでためした





たらみさんのWITH happensシリーズドキドキ
フルーツのジュレで、これからの季節にピッタリ音譜
オレンジ、ピーチ、グレープフルーツの三種の中から私はグレープフルーツをいただきましたラブラブ!





グレープフルーツは、ヨーグルトソースとの二層になっています!!





食べてみると…





グレープフルーツたっぷりドキドキ
ビタミンたくさん摂れそうですアップ

ゼリーではなくジュレになっていてプルプル!
ナタデココも入っていて食べごたえありますニコニコ

グレープフルーツなので酸味もありとっても美味しいですが、ヨーグルトソースと混ぜて食べると甘みが加わり又、違う味に!

このヨーグルトソースもめっちゃおいしいですチョキ

主人はオレンジを食べて一言。
「これは180円の価値あるわ~」

だそうです(笑)

おいしくいただけましたドキドキ


http://www.moratame.net/t/5635/dec669dc781dc78d39add22ad7f3ff89


安くでためせたり、無料でもらえたりできるサイトですビックリマーク
是非試して下さい音譜