ゲット★ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

おはようございますくもり
娘ちゃん、朝方5時から泣き出して起きました叫び
それから息子君も起きて、二人で元気に遊んでいますDASH!
朝からゲッソリドクロ

さてさて音譜
話はかわりまして、昨日のゲット品ですニコニコ






主人のポンパレで当たった分のいろはす!
トマトと選べるけど、さすがにトマトは抵抗があって又、アロエに!!

私はまだ飲んでいませんが、娘ちゃんが飲んでます(笑)
おいしいみたいです(笑)合格


そしてポンパレモールのポイントでゲットした保護フィルム





買おうと思っていたものを無料でゲットできたからめっちゃ嬉しいですラブラブ!

昨日は、息子君幼稚園終わってから公園へ行き、皮膚科で二人見てもらい、郵便局へ。

皮膚科では子供たちにお薬処方してもらいました!!
何回も言いますが、本当に子供医療費無料助かります!!!!

郵便局では一枚だけ懸賞のハガキ出して、主人のお小遣い前借り分の10000円おろしてきました!
あと、ちまちま貯めてた小銭やら、四月分の生活費残金合わせて8000円も貯金してきました音譜

今月末のクレジットカードの請求の足しにしますハートブレイク

そしてようやく明日がお給料日ラブラブ!
今から←いや、かれこれ10日以上前から
楽しみにしてます目グッド!

では皆様!!今日も1日頑張りましょう音譜