続★買い物 | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんばんは星
お昼食べて娘ちゃんお昼寝させてから親子3人で公園へ!!
小一時間遊んで、ハガキを出しに郵便ポストへ音譜
私はマツキヨの懸賞はがきを。
息子君は以前、主人の友人から買ってもらった妖怪ウォッチの本についていた懸賞はがきを出しましたニコニコ

当たるといいなぁひらめき電球

そしてスーパーへいってお買い物を。




全部で3000円ほどでした。

そして夕食。





海鮮チラシとひじき煮、豆腐のおすましでした~!!

そうそうアップ
主人が会社の方から頂いてきましたラブラブ




私もお芋少し食べたけどおいしかったですラブラブ!
今度何かお礼しなきゃ!!

ありがとうございましたドキドキ

今日は主人がお土産にアイスを買ってきてくれたので、子供達寝たら食べよう音譜

皆様今日も1日お疲れ様でした!!