5月4日・5日 | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

4日は主人が友人たちとゴルフへ。
私たちは家で掃除して、寝てました(笑)

疲れたらしく、4日も友人達が泊まっていくことにビックリマーク
夕食何か用意しなきゃですが、冷蔵庫ほとんど入ってないあせるあせる
買い物行きたいけど、抱っこひも洗っていて買い物いけないDASH!

なので考えて考えて、家にあるものであせる

豚肉の甘辛揚げ、だし巻き、山芋短冊梅肉和え、イカの唐揚げのせサラダ、ジャーマンポテトを作りました。

あとは主人のお土産音譜宇都宮餃子を焼きましたビックリマーク
冷蔵庫の中、本当に空っぽになりました叫び

でも友人達がお土産またまた沢山買ってきてくれたので、お菓子はいっぱいありますドキドキ

ありがたいドキドキ

5日は友人達と皆で公園へ。
競艇もしていたので、初めて生で見ましたニコニコ
主人たちはかけていたけど、私はしませんでしたビックリマーク

たくさん遊んでたくさん食べて、夕方友人達とお別れしましたアップ

息子、友人にけん玉買ってもらい(まさかの2000円以上してたみたいです)、妖怪メダルに妖怪ウォッチの本、お菓子もたくさん買ってもらい…

主人はゴルフバックに、ドライバーも貰ったらしいです(笑)

引っ越す時にゴルフ用品一式処分して、又揃えなきゃだったのでめっちゃ助かりましたビックリマーク←私が(笑)

めちゃくちゃお金使わせてしまったのに

「子供と遊んだらお金かからないね~ニコニコ

と言っていてビックリあせるあせる
日頃どれだけ使ってるんだあせるあせる

たくさん遊んでももらったし、本当感謝感謝ですビックリマークビックリマーク