最近のゲット品♪ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

最近は





雪肌精のパック当たったり





いろはすアロエ当たりましたニコニコ

アロエ味の水…
おいしいのかな?


あと、今日は先日来た友人が、ゴルフバックをとりにきましたビックリマーク
ドーナツ持ってあせるあせる
本当優しいビックリマークビックリマーク
ありがたいかぎりです~ラブラブラブラブ

昼食は




レタス、コーン、カイワレと鶏チャーシュー、ゴマドレかけていただきました~アップ

夕飯は、オムライスとモヤシとキュウリの豚しゃぶ中華サラダです~ビックリマーク

夕飯が思い付かなくていつもながら手抜きですあせるあせる

明日はお野菜100円の日で、クーポン発券の日なので買い物いこう音譜