5月3日 | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

ゴールデンウィーク2日目です音譜
夜から主人の友人が泊まりにくるので午前中の間に夕食の下ごしらえして、お昼前からお出掛けひらめき電球
ランチ行きましたが、めちゃくちゃ安かったけどめちゃくちゃまずかったです(笑)
まぁ勉強になったからいいかニコニコ

それから品川へ行って、イオンに連れていってあげようと思ったのですが、シャトルバスがわからず撤退(笑)

サーティワンアイス食べて帰宅しましたニコニコ

夕食はタコめし、チキン南蛮、中華くらげ、冷しゃぶサラダ、マカロニサラダ作りましたニコニコ

友達達が子供たちにお菓子いっぱい買ってきてくれて、私にもお菓子買ってきてくれましたラブラブ!
めちゃくちゃ嬉しい音譜

断乳もしたので、私も久々にお酒飲めましたビックリマーク
色々話せて楽しかったですラブラブ