公園。 | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)



今日のお昼は今年初の冷やし中華にI





チャーシューは、鶏ムネで作りました音譜
後は主人が作ってくれた炒飯でしたクラッカー


貼り忘れていた昨日の夕食は





天ぷらと冷しゃぶでした音譜


昼食後は近くのお寺へお参りしにいき、主人の洋服買いに行く予定でしたが、息子君が公園行きたい~ビックリマーク
と言うので公園へ。
気がつけば5時前だったので、洋服見に行かず帰宅ラブラブ!

夕食は、フライにしましたアップ
私は昼食たべすぎたのでなし!!
子供たち寝かしつけたら、昨日主人からのお土産のロールケーキ食べますドキドキ

ゴールデンウィーク初日ひらめき電球
予算は20000円ですが、今日の出費は1500円ほどでした音譜
一日4000円までを目標にしてるので今日は+2500円合格

良かった良かったニコニコ

明日は朝から出掛ける予定です音譜
旅行とか行きたいけど、今年は無理かなあせる

皆様も充実したゴールデンウィークをお過ごしくださいニコニコ