4月30日 | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

早~いビックリマーク
今日でもう4月も終わりですねDASH!

こうやって時が立ち老いていくのか…
悲しくなってきますね(笑)

今日は銀行へ行ってきましたビックリマーク
楽天カード、明細書がweb発行だからいまいちわからなくてダウン
登録電話番号が違うとかでweb登録できませんDASH!
だからいったいいくら何に使っているかわからないダウン

今月分はもう引き落としされていたのでわかりました~。
58000円ほどでした。

明細がわからないからちんぷんかんぷんDASH!主人が出張の時の宿泊代もカード払いにしてるから、より我が家の使ってるぶんがわかりませんあせるあせる

コールセンターに電話しようしょぼん

とりあえず給与口座からカード払い分60000円降ろして、さらにゴールデンウィーク分20000円降ろしてきました。

給与口座に残金50000円ビックリマーク
よくわからないけど、余っているのでこれをディズニー代に充てようと思いますラブラブ!

そして買い物して




合計700円ほど。


金券ショップで52円切手10枚購入!
505円でゲットチョキ

15円だけど、安く買えたらなんか嬉しい(笑)ドキドキ

父親が基本、小銭使わない人で実家帰ったら小銭がいっぱいあります。
でも勿論500円玉や100円玉は母いき(笑)

私は残った1円玉だけ大量に貰ってきますシラー

でも消費税アップしたから1円玉の消費量が増えたからめちゃくちゃ助かってます目

毎回出掛ける前は1円玉10枚位お財布に入れて持っていってます音譜

まだまだたくさんあるから使わねばビックリマーク