4月29日 | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちはニコニコ
昨日からゴールデンウィークが始まりましたねビックリマークビックリマーク
でも我が家はカレンダー通りの休みなので5連休ですアップ
最大12連休の方もいらっしゃると聞きましたが12連休は休みすぎ~(笑)
さすがに12日も朝昼晩と主人といたら息が詰まります(笑)ガーン

さてさて音譜
そんな我が家の昨日はといいと…

なにもしていません。あせるあせるあせる

午前中、主人が子供達を公園へ連れていってくれて、私は家事。

お昼は





私と主人はあんかけそば。

子供達には





カレーパン作りましたビックリマーク


夕方に一人でスーパー行って、アイスを買いあさったくらいかなDASH!
漁ったといっても三箱だけですがショック!

夕飯は簡単に、大根と厚揚げの煮物にサラダ、冷凍していた唐揚げに明太子ご飯でした。

主人も私も体調悪くて食欲がないダウン
でも体重は減らないダウン

夜は久々に蒸気でホットアイマスク使って寝ました~ビックリマーク

まだ肩と首が痛いので、ゴールデンウィークの間にでも接骨院いってきますしょぼん