パンパースすくすくギフト★ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

パンパースのポイントを貯めはじめて5年経ちました(笑)ビックリマーク

長男が産まれた時からパンパースを使い始め、肌が強くなってかぶれが減ったり、サイズアップしたときは違うオムツを使ったりもしましたビックリマーク
約三年で7000ポイントくらい貯まったかなぁ~。

娘ちゃんがただ今パンパース歴二年目。
たまにしてる二倍ポイントの時にまとめてコード打ち込んで←でも2コードまでとか、オムツのみとか制限が厳しくなってきましたあせる

たまにイオンでもらえるボーナスポイントを打ち込んだりしてようやく!!!


11000ポイントたまりました~アップアップアップ


交換できる商品何点かピックアップしてみましたビックリマーク






これならすぐ交換できるビックリマーク

でも、対象年齢一歳半から。
娘ちゃんは使えるけどこの手のブロック持っている…
却下しょぼん






これは12000だったかな?
対象年齢は四歳。
長男にピッタリひらめき電球本人もほしいと言っているビックリマークが、、、
クリスマスプレゼントに小さ~い細か~い
レゴを買って貰ったけど、自分で作れずパパに頼み、結局飽きていたことを知っている。
う~ん。悩む叫び


まだまだ貯めないといけないが







ポーネルンドの木製玩具ビックリマーク

17000くらいだったはずです。

下の積み木セットは定価だと8000円以上するみたいですあせる

木琴か
積み木

はたまた




ミキハウスのお食事セット。

もう娘ちゃんも使わないし、木琴も積み木も持っているし(勿論ポーネルンドではない安物)、、、

主人の先輩が秋頃に赤ちゃん産まれられるみたいなので、御祝いに服を買おうと思っていましたが、一緒にこのどれかも贈ろうかなひらめき電球
と、考えておりますニコニコ

メーカー側のポイント交換の商品の対象年齢には疑問を持ちますが(笑)

まだまだ貯めるぞ~!!