日曜日。 | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんばんは星
昨日は朝から息子君が突然しんどがって発熱があせる
午前9時頃に37.1度あったのが11時半には38.7度に叫び
急いで日曜日も診察している小児科へ連れていきました!!

一気に熱が高くなったのでインフルかな!?と、思ったのですが検査してもらったところ不明DASH!
熱が出てからまだあまり時間がたっていないからもし、インフルでも結果はでないらしいダウン
お薬だけ貰って帰宅しました。

一日食欲もなく、水分だけしか取れなかったので可哀想でしたしょぼん
でも、私の中でインフル疑惑はあったので私と主人はマスク&手洗いうがい、さらに加湿器で予防ビックリマーク

月曜から幼稚園通えるか心配でしたが、今朝には元気にニコニコ
熱も平熱に戻って食欲もバッチリチョキ
元気に幼稚園へ行きました音譜

耳鼻科へ午後の診療に連れていこうとしたのですが断固拒否あせるダウン

どうやら昨日のインフルの検査がキツかったみたいですDASH!

明日は連れていかなきゃ!!

皆様も風邪にはお気をつけ下さいカゼ