上野 | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんばんは星
今日は上野動物園へ行ってきましたビックリマーク
私も子供たちもパンダを見るのは初めてだったので楽しみにしていましたラブラブ!

動物園、入ってすぐにパンダのブースがビックリマークビックリマーク
でもまさかの待ち時間30分あせるあせる
す、すごいDASH!
客寄せパンダという言葉があるだけありますね…

勿論、30分並びましたビックリマーク

念願叶いパンダを見ましたラブラブ




可愛かったですひらめき電球

それから色々動物を見ましたが、東京は本~当に、人が多い。
日本人だけでなく、外国人の方も多いです。
観光地に行けば、中国人観光客に人気なキットカットがどこでも置いてます(笑)

これから私も徐々に人混みや、待ち時間があることが普通なことに慣れていくのかなぁDASH!

時間に身を任せます。

上野動物園を出て、上野公園を歩いてアメ横へ音譜
主人がずっとケバブを食べたいと言っていたのでケバブを食べましたビックリマーク

他に何か買おうかな~と思ったのですが今回はやめておきました。
アメ横の魚屋さんって原産地表記がないけどあれはいったいどこ産なんだろうあせるあせる

お肉は外国産なのでやめておきましたあせる

でも楽しかったので、良かったですドキドキ

子供たち寝たので甘いもの食べよう…。

皆さん今日も一日お疲れ様でしたニコニコ