夕飯 | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんばんは星
結局今日、雨降りませんでしたラブラブ
良かった良かった~アップアップ

息子君を迎えにいき、着替えてから三人で公園へ音譜
久々に公園行きましたあせるビックリマーク
暖かくなってきたからこれからは連れていかなければビックリマーク
小一時間遊んで帰宅DASH!

おにごっこにサッカー、野球と母は疲れました叫び

娘ちゃん、ウトウトしていたが寝ずあせる
まぁ中途半端に寝られても困るから良かったニコニコ

夕飯は





いつもながら簡単に…

堅焼きそばと、中華くらげでした。

子供たちは昨日のオムレツの具を冷凍しておいたのでそれを使ってケチャップライスに。
手抜きごめんガーンあせる

娘ちゃん、母乳を夜のみにしたところ食欲がすごいことにビックリマークビックリマーク
良かった良かった~ラブラブ
一安心ですニコニコ

明日は休みだから夜更かししたいけど、すでに眠いです(笑)ダウン
あ~早く寝たい目

皆さん今週もお疲れ様でした音譜