今日から! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちは晴れ
今日は久々に晴れ音譜音譜音譜
布団も干して、シーツも洗ってますニコニコ

でも、お昼から雨が降るそうな…あせるあせる
どうかそれまでに洗濯乾きますようにしょぼん爆弾

そうそうひらめき電球
今日は楽天で、クレジットカードのポイントが加算されていました合格
500ちょっとかなラブラブ
全部で合計1500ポイントになりましたラブラブ!

やった~アップ
来月、母の日なのでそれの足しに使おうと思いますラブラブ

そして。
食の細い娘ちゃん…あせるあせる
月齢同じくらいのお友だちでも、娘ちゃんより小さい赤ちゃん見たことがないくらい、小さい娘ですダウンダウン

まぁ、二人目なので全く気にしてないんですが(笑)

長男の時だったらすっごく気にしていたと思いますあせる
一人目だし、男の子だし…。

まぁでも、あまりにも食が細いので、そろそろ断乳して、ご飯を食べさせねばビックリマーク
と、思いまして今日から母乳は夜のみにすることにしましたひらめき電球
とりあえず初日の今日は、泣きながら寝ました(笑)
可哀想だけど、そろそろ卒業よ~アップ

GWくらいには完全に夜も母乳やめれていたらいいなぁ音譜

まぁマイペースにいきますニコニコ

さて!
娘ちゃん寝ている間にお化粧しちゃおビックリマーク

皆さん今日も良い一日をドキドキ