夕飯 | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんばんは雨
今日も息子君からピザを食べたいビックリマーク作ってニコニコ
と、リクエストされたのですが、チーズないし、買いに行くの面倒だったので断念あせる
息子よビックリマークすまぬガーン

夕飯は





揚げ出し豆腐と茄子
鮭の塩焼き
昨日の残りのスープ

またしても手抜き…
本当は酢豚も作ろうと思ったのですが、お肉解凍するのに時間かかるので中止←言い訳シラー

家族よ許せ~~~ビックリマークビックリマーク


さてさて。
今日ふと思い付いて、奨学金のお金が全額貯まるまで、今ある分のお金を短期の定期預金に預けようかな~と思って考えていたのですが、たとえ定期に預けたとしても、奨学金の利息のほうが高いなあせる
と思い…
一ヶ月の利息がだいたい800円位かな?
それが約三ヶ月だから2400円。

今ある分の約60万円。頑張って利率いいとこ探しても、税金でもってかれて2400円なんて到底無理ですしあせるあせる

それならもう、一日でも早く返しちゃえビックリマークって、ことで繰り上げ返済の申し込みしました音譜

残金103万円ちょっとだったのですが、利息分が安くなって99万円ちょっとにニコニコ
やった~アップ
四万円は大きいビックリマークビックリマーク

お金なのですが、貯めた分の65万円と、定期に入れている20万円。
あとは奨学金の引き落とし口座に残してある分でまかなおうと思いますクラッカー

ローンがなくなると思うと、今からめちゃくちゃ嬉しいです恋の矢
明日、早速振り込んできますビックリマーク

よしアップ今月分の給料から車貯金始めるぞ~ラブラブ!