懸賞♪ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

おはようございます雨
今日も雨ですあせるあせる
二日続けて乾燥機回しています。
乾燥機、楽だけど服は傷むし、電気代もかかりそうだから、雨の時以外は使いませんが、乾燥機機能があって良かった~ビックリマーク
部屋干しは嫌なので、なんやかんや助かっています音譜

さて。
昨日は夕方、娘ちゃんと一緒に寝てしまったので夜、なかなか寝付けずガーン
今朝は起きるの辛かったですあせる←自分が悪い

でも、昨日パン作っておいたので朝食の準備しなくていいから楽できました~にひひチョキ

息子君を送り届けて、郵便局寄って、コンビニ寄って帰宅。
三月分の電気代、ようやく支払えましたビックリマーク
電気代だけ、まだクレジット払いの手続きしていなかったので、忘れないうちに連絡しましたビックリマーク
毎月かかる固定費は、クレジット払いにして、徹底的にポイント貯めるぞーニコニコ

あっビックリマーク忘れないうちに、他のクレジットカード解約しないとビックリマーク
ブログ書きながら思い出しましたが、このクレジットカードの最後のポイントで、ファミマの金券500円分に交換したので、ファミマで発券して使わないとメラメラ

思い出せて良かった~ガーンガーンガーン


そうそうビックリマーク
懸賞ハガキも出してきました音譜
今日はキューピーの懸賞と、実家にいるときに連れて行ってもらったお店のアンケートですクラッカー
当たるといいなぁラブラブ!

楽天では、アンケートなどに協力して貯めたポイントが加算されていて600ちょいから1000ポイントに増えていましたラブラブ

パンパースの、すくすくギフトポイントも、二倍になるのを待っていてシリアルナンバー貯めてるのですが、なかなか二倍にならずあせるあせる
でも、ボーナスナンバーをゲットしたので+750ポイント加算されました音譜音譜

朝からラッキーですニコニコチョキチョキ
では、皆さん今日も一日頑張りましょう音譜