振込完了! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちは晴れ
昨日は主人が出張だったので夕食は(いつもながら)簡単にドキドキ




母に貰ったボロネーゼの瓶を使ってパスタと、カボチャのポタージュ、フランスパンでしたビックリマーク

夕食後、子供たちを寝かしつけしながら私も寝ちゃっていましたあせるあせる
そのまま朝7時に起床晴れ
10時間以上寝てました(笑)ビックリマーク

寝れるって幸せだ~~~しょぼん

そして今日ビックリマーク
奨学金の振込してきました音譜
まず、ゆうちょで定期預金20万円おろして、貯めていた分からさらに62万円おろそうとしたらATMの一日の限度額50万円なの忘れてて、全額おろせない~~~!!

奨学金の引き落とし口座は以前住んでいた地域の銀行なので、預け入れするのにも手数料がかかるあせるあせる
二回に分けてなら二倍かかるあせる
それは嫌だガーン

幸い、別のゆうちょ口座も持ってきていたのでかき集めて10万円確保(笑)

合計80万円を無事に入金できました音譜

引き落とし額は99万円なので、残りは引き落とし口座の残金でまかないますニコニコ


はぁ~アップあとは完済の通知がくるのを待つだけですラブラブラブラブ

すでに達成感は半端ないですが(笑)ビックリマークビックリマーク
次の目標音譜車購入にむけて頑張りますビックリマーク

車貯金目指すは300万円ビックリマークビックリマーク

頑張るぞニコニコ