焼肉 | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちは雨
昨日は夜に、焼肉へ連れて行ってもらいましたニコニコ
娘ちゃんいるから、危ないかな~と思っていましたが、実家の皆が子供たちを見てくれていたので心置きなくお肉を焼き続けました(笑)
焼肉、大好きなのですが年々食べれなくなるあせるあせる
お肉三割野菜七割って感じですしょぼん

デザートもたくさん食べてご馳走さまでした音譜
焼肉たくさん食べるために、お昼は抜きましたが…
食べすぎたので怖くて体重計れていません(笑)あせるあせる

そしてそしてビックリマーク
長かった実家生活も今日でおしまいショック!
ただ今新幹線で帰宅していますアップ

のぞみの自由席、空きがなさそうだったのでひかりで帰っていますニコニコ
ひかり、少し時間がかかるけど座れるし、のぞみに比べて人も少ないし案外良いです音譜
これからひかり乗ろうかな音譜

帰宅したら早速夕飯作らねばあせるあせる
でも主人は飲み会ですラブラブ!
母から作りおきおかずたくさん貰ってきたのでそれを食べようかなラブラブ

息子君、小一時間寝たので今晩は簡単に寝ないだろうなぁ汗
しかも今日は子供アニメ祭ビックリマークビックリマーク

とりあえず無事に着けますようにアップ