実家から♪ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

自宅に帰ってきました~ビックリマーク
実家が物に溢れているので、なにもない我が家は変な感じですえっ

早速ビックリマーク実家から貰ってきた




コロッケ、ハンバーグ、唐揚げ、春巻、お肉を冷凍恋の矢

ありがたや~ラブラブ!

そしてそして音譜
お届け物ですニコニコ




父ちもらったニッセイのポイントギフトで体温計(笑)






モラタメさんで頼んでいた知育お菓子音譜
12こ入って864円でした!
リクルートポイントが使える&貯まるので便利ですニコニコ
私はポイントを使ったので無料でゲットラブラブ
息子に見せたらすごく喜んでいました合格

これからとうぶんお菓子を買わなくてもいいので助かります(笑)

モラタメさん!ありがとうございました🎵