今日のご飯 | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんばんはお月様
引き続き、ブログ更新しま~すブーケ1

今日のお昼ご飯は





カツ丼
お味噌汁
納豆餃子
エビフライ(息子君用)

一枚だけ余っていた豚カツ用のお肉を叩きまくり(笑)二人分に(笑)クローバー
子供たちはカツなしの、玉子丼に。

あとは、これまた余りの餃子の皮があり…
初めは皮ピザにしようと思ったのですが、カツ丼には合わないかなあせる
と思い、冷蔵庫を探してなにか具になるものを…
納豆しかないDASH!
初めて納豆餃子作りましたが、息子君に大好評で、ほとんど一人で食べました。

餃子の皮ってすごくつかえるから、冷蔵庫に常備しといたらいいかもニコニコ
次から買っておこう音譜


そして夕食です。




これまた余り物をかき集めて(笑)

豚キムチ
銀鮭
丸天

その他ご飯のお供でーすDASH!

給料日前でお金もなければ冷蔵庫もスッカラカンあせる
あと5日頑張らないとしょぼん

遣いすぎた自分が悪いダウン
次からはちゃんと家計簿つけて無駄遣いをやめないとビックリマーク

そうそうドキドキ
話は変わりますが、自分のへそくりを去年定期に預けてもう少しで1年がたちますビックリマーク
その時のキャンペーン金利で預けたので本当に少しだけ金利がいいグッド!
531500円が税引き後532000円にビックリマーク

たった500円ですがないよりマシかな目

無理やりへそくり作って、532000円を600000円にして、金利のいい銀行に預けようラブラブ!

とりあえず早く給料日こい~!!