食べ放題♪ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんばんは星
昨日は、楽天で買った主人用のガラガラ届きました音譜




なんと送料・消費税込み5000円合格

お店では安くても7000円位するのですご~くお得に買えましたニコニコ

それからそれから音譜
親戚から子供たちへバレンタインデードキドキ




可愛い~ラブラブ!
有り難くいただきますコスモス

そして昨日は!!
初めての温野菜へ行ってきました音譜

写メはありませんがしょぼん
しゃぶしゃぶたくさん食べてきましたグッド!

ホットペッパーでたまったポイントを使ったので手出しなんと300円ビックリマーク
家族四人で300円で夕食たらふく食べられました(笑)ドキドキ

おいしかった~ビックリマークご馳走さまでした音譜