やった~! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちは晴れ
今日は午前中に郵便局で幼稚園の制服代をおろしにいってきましたビックリマーク
じゃあ、メモ帳いただきましたひらめき電球




タオル二枚は主人が、口座開設にいったときにいただいたみたいです音譜

ラッキーニコニコ
こういうの地味に嬉しいのは私だけでしょうかにひひ

制服代は4万ちょいおろしましたが、まだかかりそうあせる
しょうがない出費とは言え、悲しいですしょぼん

あと、処方箋へ必要な物持っていったら、前回の薬代返してもらえました~ドキドキ
470円だけど(笑)、ないよりマシ音譜
ありがたや~!!


そしてそしてひらめき電球
ホットペッパーポイントがなぜか又、1000ポイント入っていましたパー
なぜかわからないけど嬉しいアップ

ホットペッパーポイントですでに、ランチとディナ一1回ずつ家族で行ってますラブラブ

次はランチか、テイクアウトできるお店を探そう~!!

今月からは計画的にいきますグッド!しょぼん

そうそう!!
この前100均で買ったこれダウンダウンダウン




お昼に食べてみました。
二人前✖二袋入りで108円!!

おいしかったら又、買っておこ~と思いましたが微妙でした(笑)
二人前って書いてあるけど、二人前は絶対ない(笑)!!

これなら、冷凍うどんとか、茹でうどんのほうがコスパありだと思いますクラッカー

以上。お暇主婦のおせっかい食べログでしたにひひ