横浜中華街! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんばんはお月様
今日は、朝食たべて家事して、お昼に出発ビックリマーク
乗り換えの時に、息子君と約束していた本を購入!!
本って言っても妖怪ウォッチのですがグッド!

そこから乗り換えて初の横浜中華街へラブラブ

とりあえず腹ごしらえしようとお店へアップ
私はあんかけ焼きそばの定食。
主人は、チンヂャオロースの定食。

おいしくなかったです(涙)しょぼん

二人で2000円しませんでした!
救いは、安いことでしたあせる

それから気を取り直して食べ歩きへ!!→まだ食べるんかい叫び

って言っても、私はお腹いっぱいだったので少しだけ…

小籠包×4
大きい肉まん
小さい肉まん×4
杏仁ソフト
ゴマ団子

私は小籠包を2個と、杏仁ソフトを息子君とわけっこニコニコ
(お腹いっぱいとか言いながら食べてます笑)

神戸の中華街は行ったことあるんですが、横浜は初めてドキドキ
又、行きたいなぁ!!
次は美味しい中華を食べたいです(笑)!!