今日も充実 | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんばんは~お月様
今日は朝から業者さんが、エアコンの取り付けに来て下さっていたので終わってから、主人が子供達を連れて近くの小学校へ音譜
私はその間に家事をしてましたニコニコ
助かりましたアップありがとうラブラブ

あっ!!今朝の朝食ですブーケ2




昨日、半額でゲットしたイングリッシュマフィンドキドキ
それに、バナナとキウイ、ミカンを入れたスムージーにしました!!

お昼は明太子スパゲッティー!
写メ忘れましたあせる

昼食後、歩いて買い物へ。
ドンキでお菓子を色々購入あせる
ユニクロでも、私の防寒着と娘ちゃんの部屋着購入あせる

なんやかんやで残金0に…

ヤバイヤバイショック!

本当にヤバイので明日考えようしょぼん

夜は主人が焼きそば焼いてくれましたひらめき電球

私は…





友達に柚子大根の作り方教わったので、作りました音譜
柚子が売ってなくてあせる
でも、ようやく見つけたお店でなんと一つ300円ビックリマーク
柚子って買ったことないんですが、そんなに高いのか!?

でも、ラッキーなことに半額のおつとめ品を見つけたので迷わずゲットアップ

明日には漬かってるだろうから楽しみ~ラブラブ

ではビックリマーク
子供たち寝たのでゆっくりしますニコニコ