眠い~ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんばんはお月様
7時半こえると瞼が開きません…(笑)
あぁ眠いぐぅぐぅ

今日の夕飯です。




唐揚げ
私以外はポトフ

あとは残り物ですビックリマーク
今日もたいして作ってないなぁあせる

またまた、ドレッシングがないのでゴマドレを作りました!!

そうそうアップ
昼食は




昨夜のおいしくなかったドレッシングを火にかけて、ハムとプチトマト入れて…
オリーブ油も加えて、塩で味を調えて完成!!
玉ねぎの甘味が出て、めっちゃおいしかったですニコニコ

ってことは、玉ねぎをすりおろして、炒めたら甘味があるドレッシングになるのかひらめき電球

次は炒めてドレッシングを作ってみますグッド!


ドレッシング、買うと高いので、安売りの時しか買えません~目
だから作ろうべーっだ!

では、お風呂入ってきますにひひ
皆様今日もお疲れ様です❗