疲れた~ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんばんは星
ふと、考えてみると…
そうそう!!今日出掛けたのは、振り込みをしないといけなかったからだビックリマークと、思い出しましたショック!
勿論ビックリマーク振り込みましたアップ
忘れそうでしたが(笑)

さかのぼること去年…
娘ちゃんに入った学資保険の、引き落とし先(私の口座)の名前が間違っていたらしく、保険会社に銀行から書類が返ってきたらしくあせるあせる
それが私にきて、私が直して保険会社へ再び提出。
そして今月は、引き落としができなかったらしいので、私が振り込みにダウン
あ~長かったDASH!

銀行で、確認してもらって書いたのに間違ってるなんてドクロ

まぁ終わった話だからいいや~

そしてひらめき電球
主人から、売った車のお金がそろそろ振り込まれるよ!!
って聞いていたので、通帳記入もしてきました~ラブラブ
入ってました入ってました音譜
微々たるものですが約40万円ビックリマーク
10万円を義父に渡したので、我が家の取り分は約30万円。
主人は絶対、なにかに遣おうラブラブ!
って言うはずなんで、遣わせないために!!

年末年始の買い物代と、生保代に充てる!!
と、言うことにしましょう(笑)ニコニコ

約30万円は、次に車を買うときの為の貯金にします!!
早速どこかいい金利の銀行に預けよう~音譜

多分、早くても次に車を買うのは5年ほど先になると思うので、5年後ローンを組まないでいいように、現金で貯めておこう!!

目標は300万円!!
はいパー無理です(笑)
でもとりあえず今ある、約30万円を引いて残り270万円。÷5=55万円さらに÷12=約5万円かぁ汗
さすがにきついなぁダウン
これから先、子供も大きくなって、お金もかかるだろうし…

いや、でも!!
やれるだけ頑張ろうビックリマーク
改めてまして…
今年の目標はチューリップ赤チューリップ黄

奨学金一括返済

が、終わりしだい車貯金をスタートする(笑)パンダ
よし(笑)頑張るぞにゃー