今日は…! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんばんはお月様
気がつけばもう夜あせる
息子君がいると一日が早いような短いような…汗
とりあえず早く幼稚園行ってほしいですショック!

今日は朝からオムライス作らせられましたガーン




めんどくせ~ビックリマーク

野菜があまりそうだったので、多めに切って冷凍保存!!




朝食後、家事を済ませてたらもうお昼にあせる

とりあえず、外に出て散策アップ
お昼はマクドナルドで食べて、少し買い物して帰宅ラブラブ

引っ越し先は近場に買い物できるところがあるので楽しいですニコニコ