雪 | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

おはようございます雪
今日は雪みたいです雪の結晶→主人情報

寒くてカーテンを開けたくなくて、私はまだ確認していません(笑)

今日は、こっちの銀行に給料口座を作りにいかなければあせる
寒いから、外出たくないなぁDASH!

元気を出してビックリマーク
まずは昨日の夕飯。




かんぱちの照り焼き
新じゃがのソテーに、野菜スティック

ドレッシングは、玉ねぎと人参をすりおろして作りましたが、玉ねぎの辛みが消えずおいしくなかったガーン
今日、パスタにでも使おう。

野菜スティックも、野菜がおいしくなかった(笑)
生では無理でした叫び
いい野菜を買って、野菜スティックしようアップ


では!!購入品ドキドキ






300円ショップでラブラブ
子供部屋の壁に貼れるステッカーひらめき電球

左の壁は息子仕様ニコニコ
右は娘仕様にしましたクラッカー

可愛い子供部屋になればいいなぁラブラブ!


そして自分用に




タイツチョキ150円グッド!

今日履いてますが、履き心地は悪くないし、一回洗って伸びなかったら、追加で来年分も買っておこう~音譜

さらにさらにドキドキ




ドラッグでアップ
蒟蒻畑が100円ビックリマーク
スープが63円合格
一人ランチの時に食べよ~

これ以外にも金券ショップで、はがきと切手も購入!!

ちょこちょこ、インテリアも揃えていければいいなニコニコ