私までもが… | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちは晴れ
昨夜から喉が痛い→寒気→頭痛で熱はなし!!
でも主人も娘ちゃんもインフルエンザだったからきっと私もそうだろなぁ~と思いながら苦しむ。

ちょっと前までは病は気から!精神だったので、しんどくても今日寝たら明日は治る!(治す!)と、自分に言い聞かせて、お薬も飲まずに、自然療養(笑)で治してきたつもりなんですが、最近は本当ダメですあせる
すぐお薬飲もうとするし、へたれこんでますガーン
駄目だ駄目だ~!!
私しか母親はいないんだから、寝込んでたら家計がまわらなくなる~ビックリマーク

とりあえず病院行って、一時間待ちだったのですが、キツすぎてベッド借りてたら、先に診療してくれましたしょぼん
早くから来て、待ってらっしゃる患者さんもいらっしゃるのにしょぼん
ありがとうございました!!

結果はインフルエンザA型です。
吸引するお薬と、風邪薬を飲んで帰宅。

吸引するお薬は、即効性があるみたいで助かりました。
風邪薬も飲んだので頭痛もだいぶおさまりました。

あとは、息子君だけです。
きっとうつるよね(笑)カゼ

皆様も気をつけて下さい!