長い一日。 | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんばんはお月様
今日は本当、長い一日でしたあせる

お薬を吸引してからだいぶ楽にはなったんですが、吸引とは別に処方していただいたお薬の効き目が切れたみたいでダウンダウン

熱も出て→寒気→汗をかくの繰り返しで参りましたガーン

本当辛かった~しょぼん
一晩高熱が続いた娘ちゃんは、もっと辛かったんだろうなショック!
息子君も咳と鼻水出てるので、明日病院つれてこ~ビックリマーク

今日は、食欲なくて食べれないけど、お薬を飲まなきゃいけないからゼリーを食べましたビックリマーク

日頃めちゃくちゃ大食いな私が珍しい(笑)

朝なしの、お昼ゼリーだけだったので、夜は流石にお腹がすいて、主人に買ってきてもらいました!

ゼリー二個(笑)

流石に二個は食べれませんでしたが、一緒にパスタサラダも買ってきてくれたので、完食!!


お薬も飲んだし、明日のために寝ようアップ
皆様今日もお疲れ様でした❗