お疲れ様です | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんばんはお月様
今日、無事に引っ越し作業が終わりました虹
まぁほとんど引っ越し業者さん任せですが(笑)シラー

朝8時30分に業者さん来て、13時前に終了!!
それからランチ行って、隣近所の方へご挨拶。
なんやかんやでお金飛んできましたガーン
まぁ、必要経費だからしょうがないひらめき電球

ガスだけが最後立ち会いで、直接支払いだったのですが、先月分と今月分で11500円あせる
10000円の前金があったのでそれを差し引いて1500円支払いましたビックリマーク

それから住まいの立ち会いあせる
敷金なしだったので、いくら修繕費がかかるか心配だったのですが、なんと手出しはゼロラブラブ!
(家賃)-(今日までの日割り計算分の家賃)
の残金を修繕費にあてるとかで、手出しはありませんでした音譜
良かった良かった~。

引っ越し先での近隣の方への手土産も買ったし、幼稚園への手土産もオッケー!
なのでもう、特別な出費はないかな!?
いや…まだなにがあるかわからないがあせる

とりあえず入ってくる予定のお金は…
車代(車を売りました)
車保険代(車の保険を年払いにしていたので、差額が返ってきます)
幼稚園助成金
会社から引っ越しに伴う仕度金
同じく会社から、引っ越しの日当

とりあえず、目標は…車代は全額貯金!!
あとは、使うつもりはないですが、必要な物も出てくるだろうから、とりあえず保留でショック!

貯金できたらいいなぁ~恋の矢