娘ちゃん❗ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

おはようございます晴れ
昨日も食欲は全くなし、熱が高かった娘ちゃんですが、一晩寝て、熱は下がったみたいですニコニコ
夜も寝てくれたし合格
でもまだまだ二日目なので、治るまでちゃんと看病せねば!!

寝室は常に加湿器をつけて、夜以外は換気していますビックリマーク
そして娘ちゃん以外はマスク装備ビックリマーク
今のところまだ、私も息子君も元気です合格
良かった良かった~

気を抜いたらうつるので、ちゃんと予防しようグッド!


そして昨日はドキドキ
プレミアムモルツ引換券当選ラブラブ!
以前にドコモアンケートで当たった引換券が昨日届きました音譜

さらに主人が又々会社の方から色々頂いてましたあせる
送別会していただいたさいにも、皆様からブランド物の手袋をもらっていましたが、昨日はハンカチと靴下のギフトセット。
さらにはブランド物の折り畳み傘叫び

わ~すごい!!
ありがたいやら申し訳ないやら…

でもそれだけ、会社の皆様から愛されてた!?ってことかなニコニコっと私は勝手に思います。

今の支店でよくしていただいた上司や先輩、後輩の皆様。
ありがとうございました!!

そして、毎日頑張って働いてくれている主人にも感謝です。

さ~て!!
今日も一日頑張ろうアップ