給料日 | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちは晴れ
今日は待ちに待ちすぎた給料日ですラブラブ!
お財布に、もう現金がなかったので息子君を送り届けその足で銀行へ行ってきましたニコニコ
とりあえず、貯金分と生活費だけおろしましたビックリマーク
貯金1に三万円
貯金2に七万円
子供1に一万円
子供2に一万円

今月の貯金は合計12万円です!!

っていっても、貯金1から今月末に生命保険の年払い引き落としがあるので(11万円)、それが貯金1の残金だけでは足りずあせる
足りない分の三万円を入金しました。
末には引き落とされて貯金1の残金も0になるので、実際カウントしてよい貯金額は9万円ですアップ
今月からお金を貯めて、12月には奨学金を一括返済するゾー!!
ずっとさぼってましたが、今月から家計簿つけようと思いますひらめき電球
もうお昼ですが、皆様今日も一日頑張りましょうにひひ