送別会 | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

おはようございます晴れ
昨日は、幼稚園ママ達とお友達が送別会をしてくれました~!!
色々と準備してくれて、プレゼントまでもらっちゃいましたしょぼん
本当、感謝感謝です!!
又、会える日を楽しみにしていますニコニコドキドキ

夜は写メなしですが、鶏胸肉を使い鶏マヨ❗お味噌汁❗サラダ❗以上(笑)叫び

あ❗あと、昼食の残りのたらこスパを息子君が食べてくれましたグッド!

お風呂も入れて~、無事に子供二人寝させて~、私も10時に寝室へ~

いい感じだったのですが、夜中から娘さん大熱あせる
主人の風邪!?インフルエンザ!? うつったかも~ガーン

夜中ずっとおっぱいくわえていたため私は寝れずしょぼん
でもでもビックリマークまだまだ赤ちゃんだからしょうがないショック!
可哀想にダウン完全に母の予防不足ですねダウン

息子君送っていったら、小児科つれてかないと~ビックリマーク
どうかどうか…インフルエンザじゃありませんようにあせる