カード請求&ポイントゲット | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

病人が寝室へ行ったのでまたまたブログ書きます!!
今日は、カードの明細書が届きましたあせる
家賃ぬきの166070円請求DASH!
でもそのうち97000円は会社の経費だから戻ってきますラブラブ!
そして26000円は主人からのクリスマスプレゼントのため、主人から返ってくるはず…
なので家計費からの支出は41000円ほどなはずです!!
来月は10万くらい請求があるはずなので覚悟せねばガーン

でも…おかげで!?
10月位かなはてなマーク
クレジットカードのポイントで一万円分の商品券に交換しましたが(主人の購入品に使ってしまったため、残り千円分しかありませんが…笑)
来月には5000円分の商品券に交換できそうですラブラブ!
次は主人に内緒にしておこうドキドキ(笑)

それとそれとビックリマーク
先週にホットペッパーポイントでタダランチをしたのですが、なんと又、ポイント進呈ラブラブ
年末に主人の忘年会予約をしたのですがそのポイントが入ったみたいでなんと6000ポイントゲット!!
わぁ~いアップ引っ越し先で使おうニコニコ

明日はようやく待ちに待ちすぎた給料日です!!
年末年始は本当、家計がめちゃくちゃでしたショック!
まだまだ引っ越しに伴うお金はかかるでしょうがちゃんと考えて使おう!!

では又、明日給料日のブログ更新させてください~音譜