夕食 | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんばんは星
今日はお天気が良かったので、カーテンを洗いました音譜
引っ越し前で中途半端に使った物を持っていきたくないので最近ずっと使ってなかったのですが、引っ越ししたら柔軟剤を色々揃えたいなぁラブラブ
香りって本当に癒されますラブラブ!

さぁ~今日の夕食です。




もう本当に余り物です(笑)あせる
冷蔵庫の中身を使いきらないといけない+生物は買えないのでこんな食卓にショック!

あと、鶏胸三枚と手羽先が冷凍庫にあります。
野菜はキャベツ半分に人参一本、大根半分にレタスが少し。
いただいた鯵の開きは明日の朝食に又、焼くつもりですニコニコ

イカも冷凍庫にあるけど、使えなさそうなので義実家へ持っていこうかなアップ

はぁ~明日は何を作りましょうかあせる