ミスド | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

主人が帰宅後、仕事用の靴を直しにいきました。
2500円。靴じたいは15000円位ですが、メンテナンスにお金がかかりますよねあせる
まぁしょうがない出費!!
私達家族の為に毎日働いてくれている主人に感謝しなければしょぼん

いつもありがとうございます!!

そして…
ミスド発見ラブラブ!
ミスドの福袋はとってもお得だから見た瞬間即購入音譜
ドーナツ10個と、カレンダーにタッパー、あと何か一つ←すみません。まだ見ていませんあせる
で、1080円ドキドキ
ドーナツは好きなものを選べますアップ
きっとドーナツだけで1500円位するはずニコニコ

いい買い物ができたドキドキ

帰宅後、夕飯の支度して皆でいただきますアップ
チキン南蛮にしたのですが、皆が勢いよく食べまくり写メはなしショック!
たくさん食べてくれたので嬉しかったですひらめき電球
さ~て!!
我が家は明日からお休みです合格
今のところ明日はアウトレットへいく予定ニコニコ
楽しみだ~クラッカー