早速!! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちは晴れ
今日は土曜日ですが、主人が仕事なので親子三人で、息子君のお稽古へ来ています❗

買い物しない!!
と、言っていたのにしちゃいましたガーン
とりあえず必要な食料と…
年末なのに販売していた福袋を笑叫び

色々あったんですが、私はフンドーキンの福袋をゲットしました合格
まさかの食料かいっ!!って感じですが笑。

お味噌とお醤油、白だしにドレッシング、それにゆず胡椒が入って1080円でしたラブラブ!
フンドーキンの調味料美味しくて大好きなので嬉しい~アップ
お味噌だけでも400円だから、きっとお得なはず!!
又、いいの見つけたら買おうニコニコ

そしてそして!!
一か八か…ボーナスから30万を定期に入れようと思ったのですがひらめき電球
給料口座が今日引き落とすの手数料いる日だったので断念しましたショック!
あと30万で貯金100万達成だったのに~

とりあえず12月の貯金など諸々10万円だけ定期に預けましたクラッカー
イオン銀行まだ0.3%の利息ですドキドキ
目標はあと20万円!!

さて❗息子君を迎えにいってきます👋😃