2014/12/26 | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちは!!
早速ですが、お給料頂いてまだ8日目なのに残金20000円あせる
ヤバイヤバイ叫び
まだ主人、冬休み入ってないのに…
お正月も終わってないのに…

よしビックリマークなんとかなるニコニコ
と、言い聞かせよう笑。

今日は引きこもって掃除してました~~
合間合間に、パン焼いたりして、明日の朝食用パン・息子君がピザ食べたい食べたいうるさいので、ピザも焼き(ちなみに昨日と一昨日もピザ焼きました…笑)
夕食用に今、食パンを焼いていますラブラブ!

早いけど、夕食食べましたチョキ



息子君のピザの残りに、ミートグラタン、コールスローです。
Wミートソースになりましたガーン

本当は、ミートソーススパゲッティが食べたかったのですが、スパゲッティがなかったので、グラタンでビックリマーク
しかもホワイトソースを作ってる時にコンソメないことに気付き中華だしで代用笑シラー

最近生野菜を食べていないので食べたかったのですが、ドレッシングがない叫び
クックパッドで調べてコールスローにラブラブ!

はぁ~
明日は何にしようしょぼん
お金使いたくないので、なにか考えねば❗

とりあえず片付けしま~す。