お買い物 | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちは晴れ
昨日から我が家は冬休みですラブラブ
早速朝からアウトレットへ行ってきました!!
今の時期に買うのはどうかと思ったのですが、去年年明けに行って商品が全然なかったのを思い出して…
小腹が空いたようのミスドのドーナツを車に入れて笑ニコニコ

私はスカートと、夏物ワンピースを購入音譜
二着買うとさらに10%オフで4000円もしませんでしたラブラブ!
主人のズボンも二着購入ビックリマーク
これもなんと…二着で4000円しなかったらしいです恋の矢
あとは、お祝いが7000円ちょいで、息子君のコート、奮発して28000円ビックリマーク
全部カードで買ったので来月の請求が恐ろしい叫び
まぁたまにだから…

年明けには百貨店のバーゲンに行く予定ですひらめき電球
今から楽しみいちまん~ドキドキ

アウトレットの帰りに遅いランチと、ズボンのお直し出して残金一万ちょっと…あせる

ヤバイ叫びので、今日は朝昼兼用で家族にばれないように節約笑にひひ
朝から春巻き作りましたニコニコ

たくさん食べさせてお出かけひらめき電球

不要品をリサイクルショップへ売りに行ってきました。
一件目のゴルフショップで主人のゴルフ用品一式。
一本のクラブだけ500円で売れましたがあとは、買い取り不可あせる

二件目の子供服専門のリサイクルショップで子供服なん着かと子供用のカバン。
買い取り不可あせる

三件目のリサイクルショップで、子供のおもちゃ五点。
320円で買い取りラブラブ!

最後のリサイクルショップで、売れなかったもの全部!!
まさかの700円で買い取りラブラブ!

よかったよかった❗
もう、ゴミ収集場に捨てにいこうと考えていたので本当ラッキーですチョキ

でも、いらない物を持ちすぎですねダウン
独身時代に比べたら物を購入する時の悩む時間が格段に増えましたし、我慢もできるようになりましたビックリマーク
でもまだまだだなガーン
本当に必要かをもっと考えて買おう!!

あっビックリマーク
朝昼兼用で11時に食べましたが、皆小腹が空いたようです…
それを見越して笑、おにぎり三個とミスドラスト2個のドーナツを持ってきましたニコニコ
よかった❗無駄金遣わないですみそうクラッカー