「ハル」と「みずき」と「さち」と一緒に | 「ハル」と「みずき」と「さち」と一緒に Ⅱ

「ハル」と「みずき」と「さち」と一緒に Ⅱ

我が家のミニチュアダックスフンド「ハル」と「みずき」と「さち」と過ごす楽しい時間をご紹介。

「ハルみち連れて外遊び!」って、そんな日常的だった事を楽しんだのは福井県遠征以来一ヶ月ぶり。

向かった先はどこにでもある単なる芝生広場ですが、皆が揃って楽しめた筈です。

 

ちなみに大好きなカメラを触ったのも、ハルみちを撮ったのも同じく一ヶ月ぶり。

ワン生活を始めて8年、もちろんこんな事は初めてです。

 

ただ言うまでも無く、三姉妹は相変わらず元気。

変わったと言えば「ハル」が自宅でのバリカンカットの不手際から後戻り出来なくなり、止む無くイメチェンした事くらい。

現在、ひたすら伸びるのを待ってる被害者です。

 

それはともかく以前の様にとはまだ行かないまでも、ハルみちと過ごす楽しい週末を待ち遠しく思える時も来る筈。

 

とりえあず前だけを向いて、ゆっくり歩いていく事に。

「ハル」と「みずき」と「さち」と一緒に・・・