「ハル」と「みずき」と「さち」と一緒にⅡ は休止します。 | 「ハル」と「みずき」と「さち」と一緒に Ⅱ

「ハル」と「みずき」と「さち」と一緒に Ⅱ

我が家のミニチュアダックスフンド「ハル」と「みずき」と「さち」と過ごす楽しい時間をご紹介。

先の記事にも書きましたが、本当は今頃ハルみちと北海道を楽しむ予定でしたが、急遽中止しました。

今は鈴鹿に居ます。


理由は人間側の体調であり、ハルみちは元気ですのでご心配なく。

尚、この様な事情もあり、このブログは再開の時期を決めずに休止する事にしました。


再開がいつになるかは判りませんが、又「ハル」と「みずき」と「さち」の元気な姿をここでアップ出来る事を私自身も楽しみにしています。


HARU